忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 325 324 323 322 321 320 319 318 317 316 315 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと誰なんだよ!!ローカルラジオにでんおの曲リクエストする奴!出てこいよ!違った!出てきてお友達になってよ!パーソナリティめっちゃ苦笑してたよ!!(笑)台詞入りのだぶあくっておまえ、ちょ、すげぇ。映画の主題歌といいほんとすげぇ。誰だ宣伝してんの。バイトの疲れも吹き飛んだわ。

いや、ほんと誰なんだろう。子ども?ファン?腐女子?(笑)台詞入りってちょい怪しいよな。(笑)

でんおでんおといいながら、兜にもハマりそう(てかハマったのか)で怖い。とくさつっていうか、あのその、株人は中のひとが好き過ぎる!!ぴろかわいい!!声すげぇ良くてかっこいいのにかわいい!!はなざかりのぴろはいかん。エロいくせにかわいすぎる。主演女優があんまり好きじゃないけどぴろのために見た。(ようつべで4話まで)見る!(5話からはテレビで!)ぴろろ~ん。(ぴろろ~んって)某女刑事ドラマにはゆっきが出てんだよね・・・。これは3話までどこにもなくて絶望的なんだけどさ・・・orz。4話から見る!!ゆっきのために見る!やべぇ、まさかナマにジャンル転向とか言わないよな自分。
ぴろかわいすぎんのがいけないんだよね!!(わ)59戦もちょっとだけ見返しちゃった!!ぴろとゆっきが居るよ。言われるまで気付かなかったけど。
ニコ動においてあるぴろ出演番組のぴろがかわいすぎる。虫おにぎりのぴろはかわいかった!ゆっきを餌付けすんなよ。お前ら仲良すぎだよ。「やるしかねぇ」とか素敵回答すぎるだろぴろwあー駄目だ、ちょっと落ち着きな自分。誰か某女刑事ドラマ録画してねーかなー・・・。ゆっき・・・。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH