忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 200 199 198 197 196 195 194 193 192 191 190 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*大佐・兵器戦
爆薬仕掛けてから20分内に脱出か!!!まじでか。ダイジョブですか自分方向音痴なんですけど・・と思ったら大佐が出現しました。
ちょ、あの!急いでるんですけど!!手短にお願いしますね、手短に!!
なんてね、15分も会話してやがりましたこの人達。残り時間5分とかいおまえぇええ!しかもボス戦とかおまえぇええ!!このっ・・・ヘタレプレイヤーに5分でボスが倒せるとでも思ってんのかコノヤロー!!(待ってください、ベリーイージーですよ)ちょこちょこ浮遊しているソローに微笑しながら、ボス戦です。オセロットは別にいらないかな、と。応援してるだけ!大佐、銃効かないし!!ちょ、どうすんのコレェエエ!?CQC!?未だに一度も使ったことのないQCを使えと!?(それはちょっとどうなの)ボス戦でいきなり!?とまぁ何度かタイムオーバーになりながらCQCを体得。(おせぇええ!!)ライコフに変装すると帯電解除までしてくれます。「イワン、お前なのか!?」って、いやいや今まであんたの目の前に居たのはスネークでしょうが。だいじょぶかなこの人。「どうしてお前がこんな所に!?」とか。挙句には座り込んじゃったよ大佐。まじでこの二人の関係性がつかめない。変装解除するとものすごい怒りながら攻撃してきました。ほんとどうなってんのおまえら!!大佐の少佐溺愛っぷりには脱帽だ。
で、しつこいしな大佐!!一回でやられとけばいいのにシャゴホッドまで引っ張り出して!!タクティカルリロードも強制体得でした。
すごいボス戦らしいボス戦だった!

*ザ・ボス戦
え・・・エヴァぁああ!!ザ・足手まといジョイ!!(酷)
応戦しなくて結構です!!さっさと付いてきて下さい!!と何度も何度も。(お前がヘタクソな所為だろ)
ここでエヴァに攻撃すると攻撃し返されました。(操作ミス(やっぱりヘタレ))
ザ・ボス戦は・・・また制限時間付きか!!結構いっぱいいっぱいになりながらなんとか勝ち抜きました・・・。ハフゥ。
最後のオセロット登場で脱力しつつ、クリアしました!
なんかすごいゲームだった。


オセロットがまぁアダムだろうということ、エヴァがKGBではないということは当初から予想づいていたので最後の会話に驚愕はしなかったけど(ただキャラが変わり過ぎててお前、俺のリロードはレボリューションだ!はどこにいった!?とは思いましたが)。むしろ驚いたことと言えばオセロットがザ・ボスとソローの息子だったと言うことですかね!!まじでこれはびっくりだった。ザ・ボスの叱り方が子どもに対するソレに見えてくるからまたびっくりだ!!
あと猿蛇合戦がすごく面白い。げっちゅ!・・・懐かしすぎる。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH