忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 195 194 193 192 191 190 189 188 187 186 185 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直今週見るのが怖かったよ24話。


ひ・・・土方さぁあああん!!!死んじゃった・・・orz。ていうか神無に殺されちゃった・・・orz。
ぐしぐし泣いてる鉄くんにキュンってなりました。(誰も聞いてない)
ていうか、五稜郭。そして五稜郭。いやいやいや、おま、それはちょっと無理だろ!!なんだその完璧防御!!ナシだろ!!無理だろ!砲台も無理だろ!!いやいやいや!!榎本さんすごすぎる。
で、やっぱり座長が怖い。奴こそ斬るべきだ。ていうかですね、ほんとにですね、これだけ事態を揉めさせておいて(付いていく!とわがままこねた上に、ようじぃろを斬ったばかりか敵に回って懐柔させようとするわ、神無を追い込むわ)おま・・・生き残るなよ?(辛辣!!)土方さんも神無も(いやまだ神無はどうかわかんないけど高確率で死・・・ぬんだろうな!!号泣!)死なせておいてお前が生き残るなんて許さないからなぁあああ!!アレだ、最終回の最後に爽やかに空なんて見上げやがったらほんとまじでおまえ、・・・許さん。生き残るなよ!!そこは素直にようずぃろに斬り捨てられろ!!死を持って償えこんちくしょう・・・グス。
来週はようずぃろvs神無。ですね。
ようじぃろ頼む、殺さないでくれぇええ!!でも神無は神無で死を望んでるっぽいので一思いに殺してしまうのだろうか!!勝先生ー!かつせんせいー!!
今週よりも来週の方が見るのが怖いかもしれない・・・もういいよ!!明日恐らくDVD届くからそれで癒されるもん!!
「・・・お静かに」神無見るから!!

なーんて思ってたらDVD四巻のジャケは神無という話が!!まじでか!!ていうか見てきた画像見てきた!!髪長!!ぬぉべpらぴおd@!!すごい破壊力ですハァハァ!!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH