忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 198 197 196 195 194 193 192 191 190 189 188 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故山猫部隊は覆面なのか??

というわけでスネークイーター編へ突入!!OPねぇなーと思ったらここでオープニングくるのな!!なるほどな!
ボスが何故白馬に乗ってるかは置いておいて(笑)、ていうかここのことほとんど印象に残ってなくて(MGSはムービーが多いのでどこでどういったムービーが入ったとか覚え切れてない(頭悪いよ))ただオセロットはアホなのか?アホなのか?ということばかりが・・・!!うらめないんだよなああいうキャラは!!馬鹿すぎてかわいいって分かる?そんなかんじなんだオセロット。

*オセロット戦
「俺のリロードはレボリューションだ!!」
アホの子。なにこのおばかちゃん!!リロードしてる姿がものすごく間抜けで爆笑!!蜂の巣を落すといろいろ言ってくるのがまた面白いのでとりあえず落しつくす。(ひでぇ)
わざわざ帽子を取りに行くのもまたいいかんじで。アホの子!!憎めない!!

*ペイン戦
オセロット戦後、暗闇からスタート。
み、見えねぇえ・・・!!それでなくても方向音痴なのに!!(ゲーム内でも健在である!!)MAPを開いては3歩進んで、開いては3歩すすんで・・・の繰り返しでなんとかたいまつを発見。
てかボス戦早すぎないか?早すぎだろ?
ひたすら水にもぐりながら攻撃!
スモークグレネード→麻酔銃でスタミナキル!!
てか最期の言葉が「ザ・ペイン!」て。(笑)

*森の忍者戦(違)
お助けキャラの助言により一度来た道をまた戻らなくてはならないという始末!!赤い扉ってなに?そんなものあったっけ??
で、ボス戦。
すごいイライラしたボスだった!!どこに居るのかわかんぬぇええ!!
透明に成るのとか、スタミナ回復するのとかまじでやめてください。CUREに頼りっぱなしのボス戦でした!遺言「ザ・フィアー!!」だからなんなんだ!おまえら!

*傭兵おじいちゃん戦(だからちょっと違う)
すげぇえええ時間かかったぁあああ!!どこに居るのかまったくわかんなかった!!もういっそ相手のスタミナが切れるのを待つかなって思ったぐらいだ。最初の10分は(短いのか長いのか)はいずりながらおじいちゃんを探したんだけど段々飽きて面倒になって時間勿体ねぇな!と思い始めてサクサク走り回って探していたところをなんか知らないけどおじいちゃんがコッチに向かって突進してきたんでまたも麻酔銃でスタミナキル。EZGUNがいいな。弾無限だし、なんか楽だし。「ジ・エンド!!」うん、だからなんでその遺言だ?

*炎の男戦
ヘリを爆破したくてたまんなくてやめときゃいいのにヘリを撃墜しまくった。見つかりすぎた。(もはや隠れる、というチキンハートは捨てきったらしい。見つかったらとりあえず眠らせるかタックル!!でそれからちょっと隠れる(どんなサバゲーだそれは))お助けキャラが早々にお亡くなりになられて残念です・・・。大佐怖いって言うか・・・変な人だよね。変な人だよ。部下は苦労するよ・・・。とと、肝心のボス戦。
今迄で一番体力を削られた相手だった!!ていうか「イグニッション・ファイヤー!!」って!!恥ずかしげもなく技名を叫ぶな!頼む笑えちゃうから!!「ザ・フゥーリー!!」みんな自分のコードネームを叫びたいらしい。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH