忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 284 283 282 281 280 279 278 277 276 275 274 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おにゅーのヘッドホン。1700円だぜ!!安い!!今までずっと黒だったので今回は雰囲気を変えて白。主にPCにつけます。曲とかエロゲー(笑)のために。


今日バイト先に、バイト入って初めて見た目からもろオタクな男性が来ました!!もろ!!レジ前でぶつぶつ言ってるの!なんかこう、外見には全然気を使ってませんみたいな、本の種類ももろみたいな・・・。なんか感動した。(笑)本屋に入ったのに、BL商業誌どころかアニメ関連雑誌を買っていく人が、シフト時間に今まで現れたことがなかったので軽く感動。1万円ほど買って帰ってゆきました。
そういえばウチのバイト先、店舗内の本屋なのになぜか同人誌置いてあるのね。誰が注文し始めたのかすごく知りたいんだけど(腐女子いんのか。なぁいんのか)社員さんに聞く勇気がないチキンですハイ・・・。ていうかさ、本屋なのにさ、バイト仲間の子がさ、全然腐ってねーんだもん。(それは本屋のバイトに対する偏見だろ 笑)ていうか漫画読んでる?本読んでる?子が一人で、社員さんは超真面目だし、男の子はなに考えてるかわかんないし(笑)、もう一人の子が怪しいと言えば・・・怪しい・・・?いや、邪推しちゃいかんな。
とにもかくにも、前のバイトよりはるかに楽しい!趣味の領域もあるけど。POP書くときにさりげなく本が読めるのがイイヨネ!!とりあえずあとはバイト代がはやく入ってくれれば・・・!!金が・・・orz。


明日は日曜日!!でんおとグレンラガン!!



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH