忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 279 278 277 276 275 274 273 272 271 270 269 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ってみただけ 答え要らない♪


答えは聞いてなーい。(りゅうた)
ほんと最近リアルがでんお中心で困る。
生活に影響が出始めてる。(笑)
しまった・・・、せめて紅桜編が終わってからハマるんだった・・・お陰でまったく進まない!!誰か助けて!!(無理だよ)本誌で高杉さんが佳境振りの大活躍を見せてくれたらなんとかなるかも。(笑)*ところで今週のざんぷ、そらち先生一体何があったんですか?(笑)
今日もバイト先で子ども向けコーナーででんおの本を手に取りつつ吟味してるお姉さんを発見してしまって無性にそわそわ。(このときすでに子持ちの可能性は考慮にない。笑)だって・・・、レジに持ってこられたのが全部でんお関係&類似本だったんだもん・・・。ちょ、話かけてェー!!すっげ話かけたかった・・・が、それはさすがに怪しいよ!!という理性が押し留めてくれました。このあたりでもしかして子持ちかも?3割がたで(3割か)という考えも浮かんできたので。次にでんお関連誌買ってたらもうでんおファンで決定しよう!!子持ち関係なく!!(まじでか 笑)

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH