忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 281 280 279 278 277 276 275 274 273 272 271 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DMC4の公式サイトに久しぶりに行ってみたらダンテのプレイ動画が・・・!!なにあれかっこいい!!!自分でswrod master!とか言っちゃってる。今回もスタイルが何個かあるのかな!!あああああほしー絶対ほしーPS3安くなれー安くなれー、むしろwiiで出るんだ!!wiiなら家にもある!!(先週気付いたら家にあった。マリ○やるために母親が・・・好きだな・・・)
DMC、SIRENが出たら確実にPS3買う予感。(笑)これで零が出てくれればもう言うことないんだけど、あれたしか3で完結なんだよね・・・?いや、4も出るって信じてる!!今度は男主人公メインでいこうぜ!!螢&真冬&優雨の過去幽霊体験談とか!!(またその話題か 笑)一番霊力が高い真冬を先頭に(特攻隊長)バランスが最も取れている優雨、ヘタレ螢(笑)の男衆三人で!!(・・ないか。ないよな。てくもだもんな)
麻生と黒澤姓の決着をつけてほしいし、天倉家にもまだなんかあるって勘ぐってる。

そういえばニコ動で刺青のほうのプレイ動画がドキュメント全て含めてEDまでうpされてましたね。すごいや。おつかれさまです。コメントがいちいち面白い。お前らビビリすぎだろvいや、私も初回プレイあんな感じだったが。(笑)零は来るところは絶対はずさないので、ある意味期待を裏切らないホラーゲーム。(笑)でもあの怖さにはすぐになれることが出来るのであとは淡々と小ネタ探しをするのみなんだぜ!!
まぁ一作目はいまだに怖いけど。(笑)桜のある中庭で廊下に差し掛かった瞬間(しかも主観が切り替わった瞬間)、上から首が変な方向に折れた敵霊が落ちてくるのにはいまだになれない。あそこ通るのすごく怖い。ビクビクしながら端のほうを通る。(笑)
一作目が一番怖いって言う意見が多いけどそれはものすごく同感!半端に画質が荒いのがまた怖いし、シャッターの動作が遅いし(笑)霊が後退するんじゃなくて消えるから何処に行ったか分からんことなって困るし(笑)何より3作の儀式の中で一番えぐい儀式だからね。一番痛い儀式の仕方してるよね!!刺青のほうもイタタタタ!だけど、一作目は痛いどころじゃないからね。巫女も、目を潰すときの儀式もそう。
かわいそうなのは3作目だけど。2作目はすごく綺麗なお話。XBOX版のEDはマジで良かった!!ザ・ハッピー生還!!まぁ、2作目で一番のネックと言えば桐生家なんですけどね・・・あそこも慣れねーな。プレイしてもらうと一番分かりやすいんですが、突如として視界に現れる双子ちゃんがマジで怖い。あの家が一番怖いよ・・・ガクガク。

・・・あれ?なんかDMCの話から零になってら。(笑)




PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH