忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっず46話。

さて・・・どこから突っ込もうか。
とりあえず、
「ジャック・アトラスは応援してくれる子どもたちを裏切りはせん!!」のくだりで大爆笑してしまった。
なんか最近ジャックがお笑い担当になってる気がするwwwあれ、ジャックってギャグ要員だったっけ?
トーナメント戦は美人要員だったのに、ダクシグ編になっていきなりギャグに路線変わった気がする。気のせいか?気のせいだと信じたい。
あとルドガーが思った以上におにちくでした。はあはあおにちくおいしい!!!いいキャラ!!!兄弟設定もおいしい!!いいとこどりすぎるキャラだな!!
そんでもってらりいいいいいい!!まああさああああ!!
うん、分かってる。全部終った後に復活するあのパターンだろ?
シグナーの祈りによってこの戦いで犠牲になった人々は無事に還ってきて・・・ていうあのパターンだろ?あの時間帯のカードゲーム主体の子供向け番組で人をばんばん殺すなんてねーよwww深夜番組じゃあるまいしwwwって信じてるんだがこれもどうだろうか。笑
本当に死亡なら時間枠変えたほうがいいあれは子ども泣いてしまうw
小学生とかポカーン・・・だよ!
あとは・・・なんだ、「牛尾にいちゃん」発言がどうにも違和感。にい・・・ちゃん・・・??遊星やジャックよりもはるかに年上だぞっていうか彼らよりも年上の遊戯や海馬よりも牛尾さんは年上だぞwwwおじちゃんの領域だぞって思わず素でつっこんだ。
で、きりゅう。きりゅうかわいいよきりゅうやっとでたよきりゅうかわいいいいい!!遊星vs鬼柳楽しみすぎる。あんなこと言っててもいざ鬼柳を目の前にしてやっぱり躊躇うのもいいしあんなこと言ってるからこそ気が狂ったみたいに戦うのもいいどっちもいい!はあはあもうどっちでもいいから再戦来い!
ダクシグファミリーの会話とかも見たい。
来週はやっとディマクの出番!!!
きりゅうはでますか???


PR
死のダンスを!!という下りはルドガーの受け売りなのかと思いつつ今週のごっず。

チョコくったあとに二度寝に突入して気付いたら18時5分という驚異の惰眠を貪ってました。なにがあったんだ私のからだ・・・。
じぶんでもびっくりした。誰か起こしてくれよ。折角の休日・・・、いやもうこれから4月までずっと春休みのターン!!だけどなんか時間を無駄にしたぎりぎり。書く時間を無駄にした気がする。とりあえずのーとんぱろは日付変更に絶対うpします。っていうとまたフラグになるからいわんとこ。

あ、そうそう今週のごっずな!!
牛尾さんちょう応援する!!!頑張れ牛尾さん!!牛尾さんかわいいよ牛尾さん。牛尾にときめこう日がこようとは・・・、初代の頃には思ってもみなかったぜ。
それから久し振りに遊星節を見た気がします。
「ダンスは苦手だ・・・」<遊星節
もう完全にふっ切れたんだね・・・はええええええ。
ルドガーさん出てくるのなんか早い気がしないでもないけどふおおおああああ銀髪立ち髪!!!もっとお堅い感じの人かと思ってたけどなんか軽いな!!!ルド京を誰か!!むしろルドvs遊星×鬼柳。というかもう鬼柳総受で。

そんなわけで早く はやく鬼柳を出してくださいおねがいします。

ごっず・・・何話だ、とにかく今週のごっず。レポート終って無くてもアニメは見るよ!!
とりあえず今日からクロウのことはクロウさまと呼ばせてもらおうと思う。なにあのこかっこいい。OTOKOMAE!!!
屋根に寝そべったジャックとか、やたら上半身がむきむきなジャックとか今回もジャックで爆笑どころ満載だったんですが(作画的な意味でギャグ要員になりつつあるな・・・ジャック)、クロウに全部持ってかれたっつうか、サテライトオワタ。まさかのサテライト全滅ううううかと思ったらマーサさんたち生きてた。あれか、旧モーメント地区に近いところだけ全滅なのか。来週はルドガー?のターンだよ!伝説の男ってやっぱりルドガーなんだろうか。

で、あひゃひゃなあのこはいつ登場ですか。すごい待ってる。来週でてカードの売り上げに貢献するんじゃないかと勝手に思ってた。

コカパクアプ・・・!!ほしい。


ごっずはもう遊星総攻の鬼柳総受でいこうとおもう。
ジャ京もいいなあ。
クロウ様ならクロ←←←←鬼柳がいい。
鬼柳かわいいよ鬼柳。


なんかとっても惜しい気がする・・・。
SIREN分かる人ならなんとなく「おしいいいい!!」って気持ちになってくれるかもしれない。ネイルハンマー☆宮田先生。
とりあえずSIRENは殲滅者SDKと異界放浪者永井の共闘ストーリーをつくるべき。

ごっず43話。
ここ最近ずっとリアルタイムで見れてる分、どこから突っ込んだらいいのか分からない!!
・双子かわいいよ双子
・腹は怪我してるっつってんだろジャックの鬼畜!!
・行動力の男・クロウ
・サテファク時代の名残があああああ!!
・柳原さんかわいいよ柳原さん(中の人)
・「もうキングじゃないけど!」
・子ども相手にムキになる元キング
・来週鬼柳だと信じてたのに・・・!
まとめるとこんなかんじ。
双子が可愛すぎて悶えましたごろごろごろなんてかわいい双子はあはあ。
るあの成長後が本当に楽しみだ彼女が出来ても蔑ろにするぐらいにシスコンなんだろうなずっとシスコン!しょうがないなあとか思いつつもるかもブラコン!!かわいいなこの双子本当にかわいいいいいいい!!
あと遊星とジャックのクロスカウンター。熱いはずなのになんだろうこの爆笑展開・・・。こんなに笑ったクロスカウンターは初めてだ。
遊星には「鬼柳を元に戻してみせる!」ぐらいの気概を見せて欲しかったんだぜ。遊京展開的に。←
なんか遊京って根本部分で銀高(銀魂)に通ずるものがあると思うんだ。
信じてたものに裏切られて、自分を捨ててまで復讐するっていうアレな。
遊京の遊星にしても銀高の銀さんにしてもあっさりと切り捨ててそうでなんか怖いっていう部分もある。今大事なものを守るために、かつて自分を信じていてくれた者を切り捨てるっていう・・・。
遊星には不可能を可能にして欲しいです。救え!鬼柳京介!ダグナーまじりの満足鬼柳が見てみたい。遊星にちょっと遠慮したり妙な距離の置き方をする京介が見たいよはあはあ。(ほ ん ね)
ジャッカリはなあ、ジャックあんなこと言ってたけどいざダーリーを目の前にするとあの態度は無理だろうなあ。倒す!なんていえるのかなあの人、メンタル的には最弱のような気がして成らないんだが。(最強はクロウだと思う。なんとなく城之内くんポジションなので)
アキさんは・・・まあいいや。笑
来週はずっとクロウのターン!!(まだ持ってたんだねサテファク時代の名残!!)ちらっときょんきち出ることを信じて待ちます。来週もリアルタイムで見られるんだぜ!やったね!稼げ!視聴率!
そして責任とって鬼柳の旦那さんになっちまいな!!

アッシュ(アビス)のあの有名な台詞をこんなことに使ってすみません。ぎゃ!消し炭にしないで!!!

そんなわけでごっず42話。
回想の鬼柳に燃え滾ってやっぱり肝心なところが見れてません。ダンテコッタイ。まあ肝心なところはもう一度深夜に見るとして(←)、遊星たちは鬼柳が死んだことを知らなかったという部分に驚きました。
え、あれ、あのでも、クロウ「生きていたのか・・・鬼柳京介!」とか言ってましたけど、あれ?知らなかったの?
長官あんなこと言ってたけどきっと大丈夫!何か助かる方法あるって!オレイカルコスの結☆界のときみたいに同時にライフを0にしてみたらどうだろう!死んじゃうにはもったいないよ鬼柳!
次回予告のジャックが熱すぎます。蚊帳の外ですねてるるあかわええ。
クロウvs柳原さん(中の人!!)がとうとうくるよ!!
ごっず41話。
鬼柳フラグと思ったら来週も出そうにありません。回想の綺麗な鬼柳で満足するしかねえ。
シグナー5人目は誰なんだ。大穴でボマーだと思う。(ダクシグの使い捨ての駒にならないことを切に祈ります)
月並みで双子兄でもしかしたらまさかのクロウ。(しかしそんなことをしたらサテファク3人VSリーダーの図式に)
まあもう5人目は誰でもいいので(!)、とりあえずあひゃひゃなあの子を綺麗な京介に戻してあげてください。
というか鬼柳は戻るのかな。前、るかがダクシグも助かるみたいなこと言ってたけど、まあ・・・あれだ、カーリーは戻るとしても鬼柳はどうかな、最終回までずっと居てくれるキャラだと信じたいんですけど。
サテファク時代並みの爽やかさ+ダクシグ編の狂気及び色気÷遊星への恨み時々信頼で、ダークヒーロー的なかんじに復活しないかな!
お助けキャラのポジションですね、わかってください。←
完全に恨みきれないし許しきれないしでゆらゆら揺れてる鬼柳が見たいです。
最後まで残ってほしいんだぜ。
・・・ところで。ダクシグって年とらないのかなあと考えてみたわけですが。
一応死んだことになるので年齢ストップなのかなあ、と。
ということは、あわよくば鬼柳は遊星よりも年下、もしくは同い年になるということかな?
年齢のことがあまり言及されてないので、とりあえず遊星18、ジャック19、クロウは遊星と同じかいっこ下ぐらい、鬼柳はジャックと同い年かいっこ上だと思ってるんですが。
サテファク時代が3年前なら遊星は15、ジャック16、となって鬼柳が17ぐらいだとしたら・・・うん、鬼柳のが年下か!!
ストップ・ザ・年齢!!!
身長とかもどうなのかな、やっぱり死んでるから成長しないのかな、と思うとなんかた ぎ り ま せ ん か。
少なくとも私は滾りました。←
復活してもいつの間にか年下とか、あ、うん、結構変な萌えですね。
自覚は有ります。
というか41話の感想になってない。


・・・とりあえず、アキさんよかったね!!

鬼柳のことも名前で呼んであげてください>遊星


追記;ちょっと気になったんでごっずの視聴率を見てきた。(検索かければすぐ出ます)
この・・・、この低さは一体・・・!!!深夜アニメ並みの視聴率です。
一番高いのがインセクターデッキの回(2話:3,8%)で、一番低いのがアキさん初登場回(14話:1,4%)とダークシンクロ回(27話:同率)でした。
低すぎる。
ちなみに、初代の最高は10,6%、GXは5,7%。
だ、誰かテコ入れをー!!ごっずにテコ入れを!!せめて18時台に相応しいアニメ内容にしないと子ども見ないよ!!
もしくはもうちょっと時間を遅らせるとか!!
18時台って一番見づらい時間帯なんですよね。なにかとばたばたして。
19時、20時台にのってくれるとベター、25時がまあ私にはベストな時間帯なんですけど!!!(深夜!)
打ち切りとかは勘弁してくださいw
が、がんばれ!

ごっず40話。
と、とととりあえずアキさんは落ち着くべき。
彼のいない世界なんてえええ!って恐慌状態だけどどうしようこれでディヴァインが来週とか再来週とかにひょっこり出てきたらどうしよう笑うしかないんだろうけど多分そんな展開はないな!うん、ないない。
デュエル>>>>万物な彼らが愛しいんですが、さすがに120人はやりすぎだよ!
遊星vsアキさんもいいですが、そろそろ元キングのデュエルも見たいです・・・先生!
あとカーリーみたいにふとした瞬間に正気に戻ってわたわたする鬼柳も見てみたいですというか鬼柳!!!まだか鬼柳!!


追記:突風にあおられるるあるかをさりげなく支えてるびくともしないジャックかっこよかった。
単体デュエルもいいけどタッグデュエルも見たいな!
ジャックと双子どっちかなタッグが見たい!!
絶対ありえないだろうけど第3勢力介入でしょうがなくダークシグナーとシグナーが協力してみたいなかんじで遊星&鬼柳タッグも見てみたいよ!!
第3勢力介入展開好きなんだ・・・。敵味方が手を組んで~っていう展開が熱すぎて好きなんだ・・・。
うーん、見たい。見たいけど絶対なさそうだから自分で書くか。←

忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH