忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 /⌒\人/⌒ヽ バッ
 ノ  \(○)/  ヽ   合衆国日本!
 Lノ⌒ ( ( ⌒\_」
     く \

R2見てきた。第一期のラストでうぇええ!?てなって、新キャラ・ロロってなんぞー!!ってなって見てなかったんだけどとうとう末の妹に強制的にみせられた。

ルルーシュはやっぱりルルーシュだった。カレンかっこいい。
はやくオレンジ卿の活躍を・・・!!ロロとルルはあれ、なんの近親相姦ごっこ。(ちょ)
ロボット同士の戦闘やっぱ燃えるね!!ちょ、やっぱカレンかっこええ・・・!!
そんなわけでR2でした。今度の日曜日からは大人しくテレビの前に座ろうと思います。(笑

PR
轟音はまってくれたwでも末の妹は今回駄目だったみたいでしょぼん。でんお→末の妹・轟音→真ん中の妹で語り合いたいと思います☆
伝説のGP12感想はまたのちほどー。ノシ
あ、あと轟音サイトつくりました。興味がある方は一応このサイトからもリンク貼ってるので探してみてください。まぁパスワード入力式だがな!!
下の記事どおりきば見るぜ!と意気込んでたら何故か08船体を見ていたという罠。
で、気付きたら黒萌!!!とかサイト漁りしていたと言う体たらく。
なんぞあれ・・・、まさか二年続けて牛寺才最にはまるなんて思ってなかったぞ・・・!!
ツンデレになりきれてない黒に萌える。赤に絶大なる信頼を寄せていく黒に萌える。(序盤あれだけ喧嘩腰だったのに今じゃすっかりデレデレ萌)
11話、衝撃の「俺にはお前が必要なんだよ!!」告白。びっくりした。同人誌をテレビで見てんのかとめんたま飛び出るくらい驚いた。
小ネタがきいてて面白いです08船体。ちょ、赤黒・緑黒に萌え滾ってきた。


DVD全部揃いましたコンプリート!!
きゅ、9巻の裏ジャケがすごいですっていうか同封されてたポストカードがすごいですまさかのコスモシモン&17歳アニキ・・・・!!ハァハァ!!←
朝からずっと続いていた胃痛なんて吹っ飛びました。嘘です。やっぱり痛いです。ずっと寝てても治りませんなんだコレー?
と、とにかく全部揃いましたヤッフー!!更新後に伝説の26話堪能してきますアニキ!アニキ!
グレンラガン映画化。

素直に嬉しいといえない自分。総集編!?それともシナリオがちゃんとあるのか!?アレです、異なるED後が見たいですなか○まさん!!!第一話冒頭へと繋がるのが見たいです!!艦長シモンがいっぱいみたいですハァハァ!!←
一話の冒頭は見るたびに悶絶死しますよ、いやほんと。
あ、でもスクリーンで暴れるアニキもみたいです。お願いしますアニキと艦長シモンをお願いします。(我侭)
ドラマCDの感想にやたら↑が叫ばれてて思わず自分もやってみた。ドラマCDのシモンは強いな。な、堀田志門。よわっちくない。黒さが標準装備されてる!!アニキ死亡後病みシモン+総司令シモン÷艦長シモンってかんじだ。(どんなだ)初対面の上に、神名さん→神名!→アニキ!の移行の仕方に萌える、がしかし。油断すると下克上もありそうな関係がまたいい!!
本編はアニキとシモンがお互いの力を認めてるって感じだったけど、そうだな、アニキにとってシモンはまだ小僧で、でもシモンはアニキのことを認めてるって感じで、しかもこの認めてるってのがなんか上から目線なのがなんともいえない!!なんていうかな、このシモンはアニキに対してひどく強気。6話ですこし躊躇しながらアニキを止めてたけど、志門はアニキを殴るのにすら戸惑いなさそう。なにこれ萌える!!すごい萌える!!初対面だしすっごく仲がいいってわけでもないから諍いしながら戦っていくとかなにちょ、萌えるんだが!!!(笑)第二段完結編、マジで作って欲しいです。エンキドゥードゥードゥー。

ちなみにタイトルは本当に志門が言うんです。ちょっと違いますがタイトルどおり的確なことを。どこのアクエリオンだよ。(笑)


DVD5巻特典ドラマCD!!!またも高熱(いい加減風邪治ってくんないかな)にうなされるなか抱腹絶倒30分弱。

とりあえず言わせてくれ、

ヴィラル・サスーン

盛大に吹いた。

ヴィラルのノリツッコミが激しすぎた。ロシウとのまさかのタッグ。
この二人のやり取りいいな!!新鮮!!とりあえずヴィラル、エンキ好き過ぎ。そして視聴者誰もが期待していた合体でのアニキ負傷。(笑)ドラマCDで聞けるとは・・・w
ロシウはあきらかに17歳設定なのに、シモンは14歳設定のままでなんかこのシモン偉そう。(笑)うっかり「カミナさん」という呼び方に萌えた。

ああああ、色々ツッコミたいけど一体何処からつっこめばいいのか!!!
ニアとアニキのやりとりが思ってる以上に和んだ。
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH