忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って聞こえたんだ39話・・・。

今日ごっずの日だやべえ前回の見てない!!ということで慌てて見てきました。
氷室さんのジャック!がじゃっきゅ!!に聞こえました。
いやいやそんなことよりも遊星よりも先にジャックにお姫様抱っこされるヒロインが・・・。
遊星ほんと最近空気だな・・・。
そんでもって地縛神2体。
ハチドリの地縛神かっこいんだけど、え、あの嘴で松風さん(中の人)串刺し?とか思ってたら普通に落下でした。
出番はあれで終わりですかね。これで普通に生きてたらキング・オブ・頑丈の称号を授けたいと思います。
ほんと今回デュエルでの人間死亡率高いな。半端ないな。
DMのドーマ編みたくまたKCが叩かれちゃうよ社長!!・・・ちょうがんばれ。
それにしても・・・それにしてもジャッカリたまんねえ・・・。
ジャッカリいいよジャッカリ!!
お互いに名前を連呼するのに燃え滾った。
ジャックVSカーリー見たいけど、見たくないなあ!!
あ、鬼柳vs遊星はものすごい楽しみなんですけどね。
というか鬼柳の再登場を今か今かと待ち構えてるんですが・・・、はあはあ鬼柳まだかなあ。

さて、遊星の存在空気返上まであともうちょっと!

PR
アニメムービーエディションで。
まだ開けてないけど。
ヒスイとクンツァイト(誰か素敵な略し方教えて)に萌えるぜー!!
明日隣の県で開かれる就職エキスポに行って来るんだけど、帰りは古都ちゃんいないし暇なんでバスの中でやろうかな。←
気が向いたら容赦ないネタバレをさらします。( ゚∀゚)o彡゜ヒスイ!( ゚∀゚)o彡゜ヒスイ!

そんでもって今週のごっず。
カーリーがかっこよすぎてふいた。覚醒かっけえええ!
ミスティさんを見ると、ダークシグナーのみなさまは普段からあんなすごい瞳ではないんですね、普通ってことですよね、つまり鬼柳も普段はサテファク時代の姿なんですよねはあはあ。
ワインさんは(どうしてもこうワインって聞こえる)来週死亡ですか?
なんか死にそうにない気がするんですが・・・。ジャックの目の前でカーリーが殺すのか、ジャックが止めにはいるのか、どっちかのような気がしないでもないです。
どうもワインさんは三下キャラのイメージが拭えないんで・・・どうだろう。でもカーリーを殺した悪人として死ぬべきなんだろうかっつーかごっず人死にすぎだよwカードゲームで死ぬとかおまえ、あれだ、うん、あれだぞ!!
ねえよ!!
びっくりするわ!
絶対服従命令のディルクしかでてこないんだ。ディルク可愛いよディルク。絶対服従命令は周期的にプレイしたくなるよ!脇役の演技がすごいんだまた。男Eの責め声の上手さに嫉妬すること間違いないよ。すごいよほんと。
あ、チーマーの理由は0時ごろ更新するものを見てもらえれば分かると思います。満足同盟的な意味で。笑

眠いんだけど病気かこれ。って昨日書いたら、お前のそれはただの現実逃避と言われました。
で す よ ねーw

で、見ましたよごっず最新話!!
私的王道展開キタァアアア!!ってかんじでした。
敵と味方の共闘も燃えるけど、味方が敵に転ずるっていうのもまた燃える展開だよね!!
実は狭霧さんとの女の友情が見られるんじゃないかとちょっとわくわくしておりまして・・・。目ぇさませやゴルァ!ほっぺぱちん!!的なノリな。(どうみてもぱちんって勢いじゃないっておいうのはこの際無視の方向で)
うん、あんまりこう、カアアアアリイイイ!!ってかんじじゃないです。
ほんと、超好み展開きたあああ!!ってかんじで。まだ鬱展開じゃないよ!!まだ熱い展開だよ!!本当の鬱展開はるあがダークシグナーにまわったときだと思う!!いやまさか・・・そんな展開はこないと信じてる・・・けど、ぶっちゃけ、その展開も私的にはありというか。鬱展開はもれなくorzになるんですが、それが癖になるというかだね。あれこれもしかしてM体質なの?←
あとやたら頑丈な遊星!
そんでもってジャックジュニア!!待ち受けにしてえええ!!かわえええええ!!!きっとジャックもあんなかんじだったんでしょうね、可愛すぎるだろ、いいぞもっとやれ!もっとショタ要素を増やすんだ!こい!!

というかんじでした。
(なんか肝心なところは全然だな・・・。も、もう一度見てくる)


こんな感想もどきの下にあれですがコメントレスしたいとおもいます!!
拍手ありがとうございます!好き!!(自重!)

12/9
「5D'sの~」の方
シリアスには100%ならないとおもいます!!(アルェー)
コメントありがとうございます^^長文ばっちこいなんでがんがん書き込んでください。←
その分私も何故かレスが長くなります。比例!!笑
個人的にハイスクールから一緒だといいと思います。で、遊星父のほうがいっこだけ年上とか。出来る人なんだけど本気になることがほとんどないので結局タブっちゃってジャックパパと同学年になっちゃうとか。むしろアトラスと青春スクールライフを狙ってたとか。←
なんかすみません遊星父こんなキャラで!!周囲をみまわしてみるとかっこいい遊星父ばかりなんでまた無意識のうちにネタに走ってる!!感が否めないんですが、あれですよね、ひとりでも好きな方がいらっしゃったら、うん、いいとお思うんだ。(独り言過ぎる)
まあこんなキャラなんでシリアスにはならないです、というかなれないです。ジャックパパは勝手にひとりシリアスに突入しそうなんですけどね。笑
なんというかレスというよりも萌え語りですみません!
ありがとうございましたーァ!!


「5DS+~」の方
お褒めの言葉ありがとうございますー!!(すぐに調子に乗ります)
なんというか、サテライトに居ても違和感ない気がするんです。
ものすごく強く生きていけそうというか。笑
イ ロ モ ノ好き発言!!言いましたね、私ちゃんと聞きましたからね!ますます自重しなくなりますからね!!(落ち着いて!)
・・・
いやあのなんか・・・気持ち悪いレスですみません。←
拍手ありがとうございました!^^

35話

作画に注視しすぎて内容が ★rz。
覚えている限りで箇条書きすると、
・ジャックのAGOやべえええ!!
・狭霧さんすごい美人。
・ラリーもふつう。
・女性と子どもはふつう。
・鬼柳の眉やべえええ!!
・ラリー脱いじゃらめえええええええそういえば男だったあああああ!
・ぶりーふ。
・ギャグなの?シリアスなの?何を目指してるの?
・ごっず、終る頃には遊星が戦士の身体になってそうでちょっと不安になった。また絶対怪我する。
・ジャックの看病フラグがたたなくてショボーン。
・ジャックは本当に遊星遊星いいすぎだと思う。
・もうあれカードゲームじゃない。(ししがみさま!!)

ぐらいです!!
内容見てないじゃんか!←
井上さんが降臨されたのでこの調子で是非平山さんを召喚してほしいです。あのなまっちろい肌質がみたい!
きめこまやかな肌のじゃっくあとらすさんが見たい!

ところでごっずキャラって総じてドMのような気がする。
で、ドMはドSも兼ね揃えてるから(自分に対してドS)全員無敵な気がする。
R2-11話。
もうね、どうなることかと思ってたんだけどね、最後3分のロロに全部持ってかれた。←
その態度の違いはなんだねロロくん・・・、兄さん大好きなのは分かったから話全部を持っていくようなデレっぷりは勘弁してくれ\(^○^)/

そして来週もカオス回。か、かれんを忘れないであげてー!!!

マイ伝見終わったぞー!!初代より2010より先に見終わってしまったー!面白かった!!

すごく・・・体育会系アニメでした・・・。

あの熱さ堪んないね・・・!!熱血アニメ大好きです!←
戦士とかほんと大好物なので52話通して、というか後半はぁはぁと息切れ状態でした。燃え的な意味で。笑

スタスク格好よすぎるだろ常考・・・。
あれもう途中からスタスク主人公だよな?マイ伝のメガ様とスタスクの関係が素敵過ぎる・・・!
G1のスタスクとメガ様の関係が反抗期の息子と頑固親父なら、マイ伝は親子半分師弟半分かなぁ。自分を乗り越えて欲しかったメガ様の心情に燃えた。なんだかんだでメガ様を尊敬してたスタスクに燃え滾った。
48話の司令官ほとんど空気・・・w
ホトロドも最初は可愛い系だったのに話が進むにつれ段々腹黒くいやいや。
うおー、燃えたぜ!グレラガと同じぐらい燃えたよ!その分だけあの・・・G1のスタスクを見ると思わずによによと。笑
あのスタスクはスタスクで大好きですよ、というかもうスタスクといういきものが好きだ。←
よって(理論展開がおかしい)スパリンもGFも見たいんだが、中々見つかんないな・・・orz。
スパリンは笑顔に6話までかぁ・・・!!そういえばスパリンにコニーとかんなさんとHIYAMAが居たね!!

はー、本当に面白かった。
よし、この調子で初代と2010も制覇だ・・・!
ご・・・・・ き・・・・。

ルルーシュ8話、いろんな意味でびっくりした。
兄さんと旅行うきうき!って荷物抱えてるロロがなんか可愛かった。(激しく語弊が有ります)
来週正直特番いらないから普通にアニメ放映してくれw
ルルーシュは見始めたら止まらなくなるので、全休利用してDVD引っ張り出して無印一話からR2最新話まで見てしまった・・・なにやってるんだじぶん・・・orz。
ルルは言ったことがそのまま自分に返って来る傾向があるので、そのうち自分がボロ雑巾のように利用されるんだろうな・・・。笑
オレンジ卿OPではあんなに格好よく出てるのに本編まだ出番ないとか。
早くオレンジ卿みたいよ!!

忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH