忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった
プロフィール
HN:
叶斗
性別:
非公開
自己紹介:
+メモ
そのうち LD1追加ディスクが出るぞおおおお!!複数買準備中...

ラッキードッグ1/6月10日発売
絶賛応援中!

最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
アーカイブ
カウンター
随時更新:基本は呟き:複数版権話題が飛び交います。あとニコ厨です。
PAGE | 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四方から煙が上がっている。
丁度その場所に配置されたとりでが落ちた証だ。
次々と舞い込んでくる我が軍不利、敵軍急襲の伝令に、長政は思わず目を覆った。
正義が敗れるなどと・・・、深い深い嘆息が落ちる。
「・・・長政様」
その姿を傍らで見つめていた少女が、ゆっくりと言葉をつむぐ。
「・・・市も、ご一緒いたします」
「っ・・、好きにしろ!早く来い!」
伏せ目がちに頭たれる少女に舌打ちをひとつ。
颯爽と踵を返し、高々と剣を仰ぐ。
「無言即殺!悪と無駄口、この浅井長政が葬ってくれるわ!」
「長政様、その時点ですでに無言即殺ではありません」
「・・・!!ええい、うるさい!いちいちわめくな、市!」
額に血管を走らせながらの台詞だ。
市の微笑に、ぴしりと亀裂が入る。
一見、剣玉のよう(でありながらもその先端は刃だし、なぜか異様に糸が長い)な武器を静かにその利き手に取ると、
「・・・断ち切ってみせる!!」
「ぐはっ!」
禁じ手の新無双乱舞発動。
長政を背後から一撃で仕留めると、たおやかな笑みを戦国一の美少女と謳われたその顔に浮かべる。
「なっ・・・、何をする市!!」
「それはこちらの台詞です長政様。市の長政様はそんな自分勝手で無言即殺などほざきながら自分が一番うるさくて、無駄口を葬り去るだの言いつつも己が一番の無駄口たたきであるような方ではないでしょう?」
「そ、そんな理想像を打ち立てられても困る!」
「いいえ。こうなったらいっそ今までの長政像を払拭しましょう。そうですね、まずは兜を脱ぎ山吹色に御髪をお染めください」
口癖は、信義貫かんがため!でお願いしますね。
「花は好きか、市。でも良いですよ」
「ま、待て!それはおぬしの世界の長政であろう!私の自我は完全無視か!?」
「それもまた詮無きこと」
「詮無きことって、ちょっと待っ・・・、今、今は戦闘中だぞ!?」
「それもまた、詮無きことでございます」
「な、なんでもかんでも詮無きことですまされると思っているのか!?や、やめ・・・、待て市!話せば分かる!」
「無駄口は滅されますよ、長政様」
そして響き渡る、野太い悲鳴。






「伝令!浅井軍総大将 討ち取られました!」
「wait。ちょっと待て。討ち取りましたじゃなくて討ち取られましたって報告は一体なんだ?」
「それがその・・・、討ち取った相手がお市殿だという情報が・・・」
「はァ!?なんだそりゃ、こんなときに内乱か!?」
「正確には戦意喪失、自若茫然の状態だとか・・・」
「sit・・・、一体何があったってんだ。これじゃなんの示しにもなりゃしねぇ」
「なんでも、お市殿が長政殿の髪を引き抜きにかかったとか」
「そりゃ随分とcrazyな討ち取られ方だな・・・」
つーかアレか、Domestic violence?



>>信義貫かんがため!無双長政好きです。王子様ルック!!(笑)
むしろ無双長市好きです。麗しき夫婦!





PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)memo ブログ管理者 叶斗
Blog Skin by TABLE E.NO.CH